人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとアグレッシブなざるそば下さい

今日は大学に行く時におかんに
「傘持っていきよ」
言われてんけど、うっといから無視して京都まで行ったらぶーわー大雨やった。
どうしよ、いっつもmp3聞いてるPSP壊れた困るしということであっち行ったりこっち行ったりしてるうちにデパートの前についた。
横に同じような境遇のおっさんがおった。
しばらく二人で寄り添いあった。
ふと前を見ると修学旅行らしき中学生女が3人男が2二人地図を見て話し合ってた。
あの子、昔好きやった子に似てるなあ。
ちょっと気になってしまったけど、だからと言って何をどうするわけもないので忘れることにした。
オレにはおっさんがおるし。
裏切るわけにはいかへんやん。
向こうから、女子高生が三人向かってきてん。
もうスカート短くて、茶髪で化粧してていかにもあほみたいやな思った。
それにしてもどうするべきか。
だんだん雨がきつなってきてるし。
もう間に合わへんような。
さあて風も強いし帰るか。
ハメハメハメ大王の息子たちか!
それで、駅に向かおうとしたらさっきの女子高生らが店から出てきてビニール傘を持ってるねん。
そうか、傘を買えばよかったんか!
負けた…
実は自分の方があほやったとは。
そんなん知らん、もう帰ろ。
帰りの電車の中で、中学生が可愛いと思った件について、オレってロリコンなんかなって悩み続けた。
もう忘れよ。
そういえば、この前も電車の前に座った中学生らしき子が、上品で綺麗に制服を着てて真面目そうで引っ込み思案的で、もうお嬢様って雰囲気が伝わってくるから、ちょっとドキってしてしまったような。
いやっこれは中学生に見えて実は童顔な高3の女子高生かもしれへん。
これは高校の時好きやった人が上品なお嬢様風やったけど童顔で中学生みたいな人やったからその影響かもしれへん。
今日見かけた子は、中学生の時に好きやった子やから、似てる子は中学生に決まってるやん。
これで理論的に説明できた。
これで安心した。
なんやオレ標準的な人間ですやん。
はあ、よかった。
安心安心。
それで家に帰って眠いから寝たら、恋について考えてたせいか、いとこが飼ってる猫のサクラが人間の女として出てきた。
それで、何故か親類らからこの子を可愛がってあげて言われるねん。
その子落ち着きないから、どっかに隠れてるねん。
そこでオレがどういうわけかギターを持って、ドラクエ7のトゥーラの舞を弾くねん。
それがあのよく通販である鍵盤が光ってその通りに鍵盤を押せば曲が弾けるピアノみたいに、弦が光ってそれに合わせて弾くという初心者用やねん。
すると、後ろのやしの木みたいなとこにゴミ袋みたいなんがかかってて、そこから歌声が聞こえてくるねん。
ごっつ下手クソやねん。
もう音程狂いまくりやねん。
それでオレが恥ずかしそうに
「えっと、さくらかな?」
って聞いたら、中からさくらの人間バージョンが出てきて、容姿はなんか漫画の絵やった。
それで、オレが
「その…歌上手やったで」
って言うたら、さくらがニコって無邪気でいじわるそうに、めっちゃ嬉しそうに笑ってん。
そこで起きた。
どうやら、もう恋をしてたようやった。
しかし、ペットの猫が人間の女になって出てきて恋をするなんて、恥ずかしくてとてもじゃないけど日記に書かれへんな。
そういえば、昔のさくらは今でもかわいいけど更に可愛かった。
もっとアグレッシブなざるそば下さい_c0044441_23263697.jpg

by kazubounoie | 2005-04-26 22:24 | 日記
<< 蚊取り線香状にうんこできたら、... 明太子やたらこは青少年にふさわ... >>